具体的な業務内容
【東京・千代田区/未経験歓迎】拠点長アシスタント職〜拠点運営を学べる/年休123日
〜成長著しいSDGs関連企業/成長率120%〜170%/成長意欲の高い人歓迎/賞与年間3回支給(9年連続決算賞与支給中)/完全週休2日/年間休日123日〜
■業務概要:【変更の範囲:なし】
・拠点長のアシスタント業務をお任せする、運営や事業企画に近いポジションです。
【具体的】折衝随行、会議資料作成、拠点管理事務、拠点長業務サポート、その他事務周りのサポート全般など
【やりがい】業務は多岐に渡りますが、成長を続ける年商150億円超の根幹を支える東京支社運営を経験することができます。時には大手企業との交渉の現場へ同席したり、新規事業の構築に関わる事務を行ったり、大変勉強になる環境です。
【事業展開】東京支社でも、将来の事業の柱となる新規事業を立上でおり、これまで培ってきた営業ノウハウや、商流を活かせる事業であり、グループ全体でシナジー効果発揮。
【社風】人や仕事に正直に向き合うことで、継続した事業と自己成長を目指しています。役員から入社間もない社員まで、コミュニケーションが取りやすく、意見や相談がしやすい風通しの良い職場です。
【入社後イメージ】拠点長は営業出身32才で、理路整然としてるが親しみやすいタイプ。拠点のメンバーの平均年齢も20代後半で、同世代で連携して仕事が進められます。調整力、コミュニケーション力、何より向上心の高さを活かしていただきたいです。
■同社の特徴:
弊社は、太陽光発電に代表される、再生可能エネルギー分野における設備機器の卸売業、設備設計、工事請負、コンサルティングを行っています。取引先は国内外を代表するメーカーが多く、これまで培ってきたネットワークやノウハウを活かして、幅広い商材を扱い、着実に成長しています。
また、競合他社が淘汰されていく中、メーカーからの信頼の厚い弊社は、全国的な顧客の広がりや首都圏での拡大に伴い、国内での存在感はますます高まっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成