具体的な業務内容
〈未経験者歓迎〉【世田谷/設備施工管理(管工事)】土日祝休み/平均残業20h/年休120日
〜転勤無し/住宅専門の建設会社/業界への熱い情熱と社員への思いやりが深い経営者の元でやりがいを持って取り組めます〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・機械設備(メイン)
・空調
・換気設備
・給排水衛生設備
・電気設備
・環境設備
<詳細>
・受注案件は、民間工事(店舗、学校、住居系等)が中心
・民間:公共工事(学校、公民館等)=2:1
■教育精度:
一つの業務に特化した育成よりも、新人時代から様々な業務を経験することで見識を深め、自身の価値を高めるという育成方針。大手と比べ社員一人ひとりの裁量が大きいため、入社後からオールマイティな実力を身に着け、活躍できる環境です。
※各種研修制度:社内研修、社外セミナー、資格取得支援制度(取得費用・資格手当支給)、海外研修、蓼科研修所などあらゆる教育・研修制度を整えております。
■魅力:
<ワークライフバランス◎>
・完全週休2日制
・年休120日
・毎週水曜日はNO残業デーを実施!
・平均残業時間は月20時間程度
※夜勤が発生する案件は引き受けないようにしているため、夜勤は半年に1度程で夜勤翌日は休日を取得頂きます。
※残業が多い月の後は休暇取得を奨励するなど、心身ともに過度に負担がかからないよう配慮ある環境作りを推進しています。
<幅広い事業展開>
グループ内に建設会社と建設設計事務所を開設し、建築物の設計から各種工事の施工・管理まで行う総合建設・設備企業です。それだけでなく、オリジナルブランドを持つメーカーとしての側面も持ち、国内初のCO2計測機器を手掛けています。
■一日の流れ:
7:30過ぎ 出勤、現場事務所到着
8:00 〜 朝礼
8:15〜 作業開始、現場内確認、現場施工管理業務
12:00 昼休憩
13:00 作業打合せ
13:15〜〜作業再開、現場内確認、現場施工管理業務、書類作成業務
16:45 作業終了、片付け
17:00 書類作成業務
18:30〜19:00頃 退勤
■キャリアパス(入社10年目までの一例):
設備施工管理(担当者:5年)→設備設計・積算(2年)→設備施工管理(所長級:3年)
設備施工管理(担当者:5年)→法人営業(2年)→設備設計・積算(3年)
チーム/組織構成