具体的な業務内容
【横浜】社内SE(システム要件定義〜保守)/業界トップクラス・いすゞ自動車◆定着率95%◆フレックス
【いすゞ自動車は国内外のトラックメーカーでシェアトップクラス/研修◎/社宅制度有/安定した環境下での社内SE/平均残業時間30時間以内】
■業務魅力:
◎上流〜下流まで幅広くシステム開発、インフラ業務をお任せします。
◎ユーザー部門やベンダーとの打ち合わせなど上流業務のご経験を積むことが可能です。
◎定着性95%!土日祝休み、有休取得率も高く、働きやすい環境が整っています。
■業務内容:
各職場との打ち合わせで社内要件をとりまとめ、ベンダーに繋ぎ、開発された社内システムを保守していただきます。
【新規プロジェクト】 業務全体の約30%
企画〜基本設計の上流業務が約80%となります。
・各職場との打ち合わせ
・ベンダーとの打ち合わせ
【システム保守】 業務全体の約70%
・社内システム(リース料計算、顧客情報など)の開発・保守
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
9名
■当社概要
いすゞグループの一員として、商用車に精通した専門性を活かして、
お客様に対して付加価値の高いサービスを提供いたします。
お客様が車両導入の先に求めている、よりいっそう事業の合理化・効率化を推進していくために、そして、安定した「稼動」を実現するために、
お客様のニーズに合ったベストなソリューションを提供しております。
■トラックリースの強み
国内の運送業の大半は中小規模の会社が占めています。そういった企業はトラックを購入する資金力がないケースも多く、リースでご利用頂くケースが非常に多いです。そのためトラックのリースは今後も国内の運輸事業には欠かせない重要な事業となると想定され、より多くの企業様にサービス提供できるように、人材を募集しています。
また車業界全体でもEV自動車へのシフトなども取り上げられており、トラックのEV化の方針などがあった際も、すぐに購入できる資金力のある企業は少ないためリースでの利用というニーズが高まることも想定されます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成