具体的な業務内容
【名古屋 栄】一般事務(伝票整理・契約書サポート等)◆土日祝休×月残業15h程/大手優良企業グループ
〜土日祝休み/残業月15hほどで就業環境◎大手優良企業グループ/キャベジンコーワ・バンテリンコーワなどでおなじみの興和グループ/省エネルギー社会の実現を推進する企業〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の名古屋本社にて、一般事務をお任せいたします。
《具体的な業務内容》
・伝票処理
・売上処理
・工事や関係会社への電話応対など
・来客の一次対応:個人のお客様、取引先業者様
・電話対応:受付業務、営業担当への取次
・契約書作成のサポート:売買契約書・重要事項説明書の製作
■働く環境
基本的に土日祝休みであり、年間休日128日、残業時間は月15h程と、働きやすい環境が整っています。
中途入社の方も多く活躍しており、受け入れ体制は十分に整っています。
■同社の魅力
興和グループは医薬事業を中核に多様な事業活動を展開する複合企業体です。1894年の創業以来、その100年を越える歴史の中で堅実なモノづくりの精神と、常に時代の変化を捉えチャレンジする進取の精神を両輪として発展を続け、業績も安定しています。LED照明器具やセキュリティカメラをドラッグストアをはじめとする商業施設、医療施設、工場・倉庫などに設置しています。
また、セキュリティカメラで店舗内の顧客動向を捉え、AIを用いた分析による営業の効率化、省人化を実現するサービス事業も行っており、コンサル提案から工事まで、移管したトータルサポートを提供しています。
■同社の事例『ZEB(環境配慮型建築)ソリューション』
同社グループ会社の物流倉庫における建屋〜太陽光発電までを同社が一貫した施工した事例
https://environment.kowa-opt.co.jp/solution-01
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成