具体的な業務内容
【本社/加古川駅前】カスタマーサポート◆未経験歓迎|地元で安定勤務|年休125日|残業10h以下◆
〜天然水売上No.1コスモウォーター/未経験からでも安心して始められるサポート体制/転勤なく地元で安定して働ける環境/残業が少なく、ワークライフバランスが良い/お客様からの「ありがとう」を直接頂ける業務です〜
■職務内容:
同社が販売するウォーターサーバーのコールセンターのオペレーター業務を行っていただきます。具体的な内容は下記の通りです。
(1)お客様対応…お客様からのお問い合わせに随時対応する。
(2)SVへの報告…業務に関わる各種の情報(資料や仕事の進捗状況等)を報告する。
■職務詳細:
1日の1人あたりの受電数について:30件/日程度です。コールセンターの受付時間は9:00〜18:00までとなっております。受電がメインとなりますので、お客様の要望を受け、適切に対応を進めて頂きます。
※土日出勤については交代制で、月1〜2回程度発生します。
■本ポジションの魅力:
サポート体制/入社後に周囲のメンバーのサポートがあるため、安心して働くことができます。
異業界・異業種出身の方多数/在籍中のメンバーも中途入社が多く、穏やかな社風でもあることから、馴染みやすい雰囲気となっております。
働きやすい環境/原則転勤はなく、残業も月10時間程度と安定した働き方ができる点が魅力です。
■求める人物像:
人と話すことが好きで、お客様からの感謝の言葉を励みに働きたい方
コミュニケーション能力を生かして顧客満足度を高めることに意欲がある方
安定した環境で長期的にキャリアを築きたい方
地元で安定した職に就きたいと考えている方
■ミッション:
コールセンターでの受電業務となりますが、このポジションで履歴蓄積が、商品やサービスをより良いものにしていく貴重な情報となり、会社の発展や安定につながっていく、重要なポジションです!
■組織構成:
配属先となるサービス部は、約50名(委託先含め100名程度)で構成されております。
・シニアマネジャー、マネジャー、SV4名、メンバー50名
・1チーム:SV1名に対しメンバー10名程度
・オペレーターは9割が女性で20〜50代の幅広い年齢層で構成されています。新卒や中途入社者、子育てをしながら働いている方もいらっしゃいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成