具体的な業務内容
【京都】経理・総務◆「太秦映画村」運営会社/正社員登用有/残業月平均12h/日常出納・売上管理など
<2025年に50周年を迎える『東映太秦映画村』の大幅リニューアル計画に伴う組織強化のため募集>
■担当業務:
体験型テーマパーク『東映太秦映画村』の運営を担う当社の管理部にて経理・総務をお任せします。まずは経理業務をメインに担当いただく予定です。
《具体的には》
・経理業務全般(財務諸表・経営分析資料の作成、収支計画の策定、社内経理(日常出納・売上管理)等)
・総務・人事・法務等のバックオフィス業務
【変更の範囲:無】
■入社後:
入社後は経理を担当している次長のもとでOJTで教育していきます。業務に余裕が出てきたら、総務・人事・法務等のバックオフィス業務を任せていきます。
■配属先の組織構成:
当社は管理部・営業部・企画制作部・販売部の4部体制で組織されており、今回配属予定の管理部は7名(部長1名、次長1名、事務員5名/男性2名、女性5名/平均年齢50代)が在籍しております。
■当社について:
当社は2025年に50周年を迎える『東映太秦映画村』の運営会社です。映画・テレビ時代劇の撮影でも使用されるセットでの時代劇体験や各種キャラクターイベントやアトラクションなどで、幅広いお客様に夢と思い出をお届けしています。各メディアやマスコミでも多数取り上げられており、知名度が高く、京都の観光名所として外国人観光客や修学旅行生、家族連れ等に人気があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成