具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆自社ツールを活用して店舗集客の強化をサポート/グロース上場/社員の働き方にも注力
〜GMOインターネットグループ/グロース市場上場/社食や託児所などの充実の福利厚生あり〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社ツール「MEO Dashboard」のカスタマーサクセス業務になります。
顧客の満足度向上や継続率・LTV・使用頻度の向上を目指して、本プロダクトを使用するにあたり、使い方などのレクチャーまでお任せします。
■具体的には:
・プロダクトの導入支援
・ツール利用方法のレクチャーなどのサポート業務
・問い合わせ対応
・効果改善のための施策提案
・更新時のアップセル、クロスセル提案 など
◎1日4件ほどのお客様へサポートを行います。
◎2〜3ヶ月に1回、お客様へ定期報告を行います。
顧客の満足度向上や継続率・LTV・使用頻度の向上を目指して、
本プロダクトを使用するにあたり、使い方などのレクチャーまでお任せします。
■サービスについて:
MEO Dash! byGMOは、Googleマップ検索(ローカル検索)において、企業の店舗情報やビジネス情報を検索ユーザーに見られる機会を増やし、店舗集客を強化することが出来るサービスです。Google検索で表記される3枠に表示されるような対策や、Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)運用に伴う投稿作業や商品登録作業の代行などを行っております。
■成長環境:
日常的な業務への積極的な取り組みを見て、中途入社のメンバーやポテンシャル採用で力をつけたメンバーが、スキル次第で役職や責任を担うことが可能な環境です。また、業界未経験で入社する中途社員者も多いため、研修制度も充実しております。
■働く環境:
社内コミュニケーションが豊富に取れるようなスペースや、社食や託児所などの充実の福利厚生があります。社内勉強会や新規事業提案制度もあります。働きやすい環境や制度を通じて、楽しくそしてモチベーション高く、働ける環境を創りあげていきます。
■当社について:
インターネット集客に強みをもつプロ集団として、WebマーケティングDXサービス(SEO・MEO・WEB広告・アフィリエイト広告など)を提供し企業様の売上を最大化する会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成