具体的な業務内容
在宅可【セールス】SaaS×働き方改革◆グロース上場◆サイバーセキュリティカンパニー
<SaaS提案/成長性の高い次世代セキュリティ企業/フレックス・リモートワーク/平均残業月20h程度>
■募集背景
事業拡大に伴い、働き方改革ソリューションサービスのセールスを募集いたします。
■業務内容:
働き方改革ソリューションサービスの「セールス」担当をお任せします。
主な業務内容は、獲得したリードの商談獲得、商談、受注となりますが、ナーチャリングのメール内容やコンテンツ企画についてもお任せしたいと考えております。また、商材については、はじめは「働き方改革ソリューション」に専念いただきますが、将来的には、他サービスの領域もお任せする予定です。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的な仕事内容>
・獲得リードへのナーチャリング・商談獲得(インサイドセールス)
・商談や提案を通した受注活動(フィールドセールス)
・リードや商談の管理(SFA)
■ポジションの魅力
・自社サービスのため、日々のセールス業務から得られるお客様の声を踏まえてビジネスデザイン要求を作り、開発チームやカスタマーサポートチームと協議し連携を取ることも多く、ビジネスの当事者マインドでプロダクト成長に関わることができます。
・業務を通して、ITスキルを身につけることができます。
■入社後の流れ
・自社のサービスの製品知識を身につけていただきます。
・先輩セールス担当の商談に同席し、商談から受注までの流れを覚えていただきます。
・案件管理や顧客対応をOJT形式で覚えていただきます。
・商品について知識がついたら、問い合わせ対応や商談を1人で行っていただきます。
■働く環境:
・残業は月平均20時間、リモートワークは現在週1〜2日程度で運用しております。
■当社について:
当社は2001年の創業以来、4万社以上の企業・組織・官公庁の情報セキュリティ対策を支援しており、その知見をもとに開発されたプロダクトについても、引き続き多くの引き合いを得ています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成