具体的な業務内容
【新宿】※ベテラン歓迎※内装施工管理◇アットホームな社風/残業少なめでワークライフバランス◎
【ベテラン層活躍中!更なるキャリアアップが可能/酒販トップクラスのカクヤスのグループ会社/全社的に残業が少ない社風/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
オフィスの内装工事管理をお願いいたします。
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
・お客様からの工事依頼を受付/現場調査
・お客様・設計スタッフとの打ち合わせ/工事内容の確認
・積算・見積もり作成
・受注後の着工前打合せ/工事の工程管理
・担当エリアは東京・埼玉・神奈川・千葉(東京が8割です)
・担当する工事現場は基本1件、1件につき1人がつきますが大きい案件の場合は複数名で担当します。
・内勤と外勤の割合は1:9、基本は直行直帰です。
・出張はほぼなし、夜勤は半年に1回ほどです。
■求人の魅力:
・転勤なし、再雇用制度ありのため腰を据えて長く就業が可能。勤続5年から勤務年数に応じた退職金もあります。
・原則土日祝休みなっておりプライベート時間も大切にできます。
・月の残業時間は10〜20時間程度と18:30頃には退社できるような社風でWLBを保ちやすい風土です。
<残業が少ない理由>
量より質にこだわり案件を受けており、ひっ迫した案件対応がないため恒常的に残業の少ない働き方を実現しております。
「効率よく業務を進める」ことが全社的に根付いているため、残業の少ない社風となっております。
・チームで動いているためしっかりとコミュニケーションがとれれば気兼ねなくお休みを取得いただけます。(土日出動の代休あり)
■未経験の方が安心して就業できる環境:
社内には長年施工管理として活躍している社員が多く在籍しております。
少数精鋭だからこそアットホームで、何かわからないことがあれば経験者の方へ気軽に相談できるような雰囲気です。
未経験の方でも安心して長期就業・キャリアアップが叶う環境です。
■当社について:
弊社は、絨毯の専門職人であった先代より、その技術を受け継ぎ、床仕上工事業として創業し、平成3年に株式会社スペースアート十番として法人化しました。
以来、オフィス建装事業を主たる事業として、「お客様の役に立つ」ことを社是とし、発展を続け今日に至っております。
またアフターコロナによるワークスタイル・生活スタイルの変化で内装工事の需要は高まっている状況です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成