具体的な業務内容
【ルート営業(内装工事の既存顧客フォロー)】残業少なめでワークライフバランス◎/内装施工会社
【内装工事の経験・知識を活かし既存フォロー対応/全社的に残業が少ない社風/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
オフィスの内装工事での既存顧客や問い合わせのあった顧客に対し、着工前〜工事完了までのフォローをお願い致します。
新規顧客へのアプローチやテレアポ等は原則発生しません。
内装工事の知識・経験を活かし信頼構築しながら工事完了まで繋げるやりがいのあるお仕事です。
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
・既存顧客のカウンター対応
・打ち合わせ業務/現地調査
・工事完了までのスケジュール管理
・積算・見積もり作成
※まずは1〜2案件からご担当頂く予定です。業務に慣れてきてからも、最大で3〜5案件程のご対応になります。
■求人の魅力:
・月の残業時間は10〜20時間程度と18:30頃には退社できるような社風でワークライフバランスを保ちやすい風土です。
<残業が少ない理由>
量より質にこだわり案件を受けており、ひっ迫した案件対応がないため恒常的に残業の少ない働き方を実現しております。本ポジションに限らず「効率よく業務を進める」ことが全社的に根付いているため、残業の少ない社風となっております。
・チームで動いているためしっかりとコミュニケーションがとれれば気兼ねなくお休みを取得頂けます。(土日出動の代休制度あり)
・アフターコロナによるワークスタイル・生活スタイルの変化で、内装工事の需要は高まっている状況です。
・酒類小売チェーンカクヤスの関連会社の為資金面も安定が見込まれます。
■こんな方を求めています:
・既存顧客を深耕・フォローできる方
・内装工事の経験・知識を活かし問い合わせ対応ができる方
・内装のルールを理解しており、顧客のニーズに合わせ正誤判断できる方
■当社について:
弊社は、絨毯の専門職人であった先代より、その技術を受け継ぎ、床仕上工事業として創業し、平成3年に株式会社スペースアート十番として法人化しました。以来、「お客様の役に立つ」ことを社是とし、発展を続け今日に至っております。
新しい世紀を迎え、日本経済を支えてきた従来の企業構造に変革が始まり、一方で情報技術を駆使したベンチャー企業の進出・成長が見込まれるようになってまいりました。それに伴いビジネス空間も変化を遂げてきております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成