具体的な業務内容
【残業10~20時間程度】音声システムのソリューション営業 ※既存顧客メイン/大手との取引実績有
〜IT法人営業経験が積める/年間休日128日/ニーズ拡大の増員採用/腰を据えて働きたい方へ〜
■音声通信やネットワークを中心にITインフラのサポートを行う当社の営業担当として、法人企業に対し、PBX、クラウドPBX、CTIなどの音声システムのソリューションセールス営業を行います。
お客様からのニーズを多くいただいており、増員して対応するために採用を行っております。
■業務内容【変更の範囲:無】
具体的には既存顧客への営業活動がメインです。ほとんどがエンドユーザーとの直接取引となっております。
今後は通信関連のグループ企業やファシリティマネジメントとの協業(パートナー営業)により新規開拓にも注力して参ります。
<提案例>
・オフィス移転に伴う電話機、モバイルを含めた社内ITインフラの構築
・ネットワーク、VPN、電話回線等、通信費の請求一括アウトソーシング
・サーバー、システムの設計・構築、またその後の運用・保守
■魅力
【腰を据えてスキルアップできる環境】
残業は月10~20時間、年間休日128日と働きやすい環境です。また、成果や頑張りをしっかり評価する評価制度を設けています。給与・昇格にも反映されるので、腰を据えてスキルアップを目指して頂けます。
【将来性・安定性抜群】
当社は将来性の高いITインフラ全般のトータルソリューションを提供しています。堅実な経営、顧客との密な関係により、リーマンショック後も業績を伸ばしており、安定性も抜群です。
■当社の強み
ITインフラについて、音声通信ネットワークから電気通信工事の施工まで含む、トータルサポートできるのが当社の強みです。ITインフラは領域ごとに各企業に依頼するケースが多いですが、1社に全部任せたいというニッチなニーズに応えることができます。
■当社について
当社は1973年に創業し、オフィスの音声ネットワークからITインフラ全般のトータルソリューションを行っています。ますます高度にますます複雑になるITインフラ。しかし、企業活動には、その機能は欠かせません。ネットワークを中心に、そこに繋がるサーバー、PC、データベース、アプリケーションなど、ITインフラ全般の設計・構築、それらの運用、保守、管理、監視など広範な領域をカバーしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成