具体的な業務内容
【大阪】経理 ※責任者候補◆キャリアパス◎◆ECC外語学院などの運営企業◆原則定時退社/年休124日
<長期的に働きやすい就業環境/働き方◎/幅広い業務にチャレンジ/転勤なし/年間休日124日>
総合教育・生涯学習機関として、語学スクールの運営・語学研修の提供など、様々な教育活動を展開している当社にて、経理職をお任せします。
※日本語での業務になりますので、英語力は不要です。
■業務内容詳細
・月次決算
・四半期決算
・年次決算(ご経験に合わせてお任せします)
・税務申告作成(入社時は補助役として徐々に覚えて頂き、将来的には一人での完結を目指して頂きます。)
※日次業務については、現メンバー4名が中心に行っております。
<入社後すぐにお任せしたい業務>
・出納周りの処理と月次決算作業
<ゆくゆくお任せしたい業務>
・年度決算及び予算管理 ※入社者の経験・スキルにより異なる可能性あり
■キャリアアップについて
将来的には組織のリーダーなどを経て、本社の経理責任者になっていただくことを期待しています。
経理部門のリーダーとして、チームを率いる役割を担っていただきます。
■雇用形態
制度上全員契約社員スタートですが、正社員登用前提です。
正社員登用:最短1年/責任者の推薦により決定します。
■組織構成
ゼネラルマネージャー1名
メンバー4名
■働きやすい環境
残業は月2〜3時間と、ほぼございません。
完全週休2日制で公私ともにメリハリをもって働いていただけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成