具体的な業務内容
※50代歓迎! 商品管理(管理職) 【ニッチ×業界トップシェア/マネジメントメイン】
【変更の範囲:会社の定める業務】
商品管理を行う社員スタッフ・アルバイトのマネジメント、および現場業務のスケジュールコントロールをお任せします。
【具体的には...】
・在庫確認、入出庫、積み込み、商品のメンテナンス業務などの現場コントロール
・社員スタッフ、アルバイトメンバーのマネジメント
・関係各所との情報連携(代表、他部門の責任者など)
・代表への日々の業務報告
・商品管理業務、運送業務の最適化など
・リーガルチェック
・内部・外部に対する文書作成
【働き方】
・繁忙期と閑散期に合わせて、変形労働時間制を採用しています(終業時刻:17:00/18: 00/19:00)。管理監督者は18:00もしくは19:00が定時になります。夜間のイベントがあ った際には、早朝に商品が入庫されて来るため、7:30に出勤いただき、代表とのMTG および現場マネジメントを行っていただくことが多いです。
所属部署情報
商品管理部への配属です。社員20名ほど、アルバイト15名ほど、日々運送会社のトラ ック10数台が出入りする部門です。レポートラインは代表 (50代後半、男性)、関係各 所の責任者になります。
仕事の厳しさ
業界未経験の方も歓迎しておりますが、入社後まずは業界全体像やビジネスモデルの 理解、商品・業者関係者の把握など、インプットしていただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成