具体的な業務内容
【心斎橋/未経験歓迎】ラグジュアリーブランドの在庫管理◆ファッション業界で活躍!/年休128日
【キャリアパス豊富/9割以上が未経験からスタート/月10日休/長期休暇取得可/産休育休取得率100%/転勤なし/12期連続増収のリユース業界トップクラス企業】
■業務内容:
ファッションアイテムが大好きなあなたにぴったりのお仕事です!バイヤーが買い付けた魅力的な商品を、店舗ごとの特徴やトレンドを考慮しながら在庫管理し、最適なディスプレイをサポートします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
店舗:https://ec-jp.allu-official.com/
※配属は心斎橋or心斎橋ANNEX店となります
■業務の詳細:
具体的には以下の業務をお任せいたします。
・在庫データ登録
・ディスプレイ作成アシスタント
・商品の在庫管理
・入荷/出荷作業
・商品出し
※ALLUの店舗に配属されますが、接客等を行うポジションではありません。
■キャリアパス:
ファッション業界でのキャリアをスタートし、将来的には店舗のVMD職へチャレンジ可能です!
※VMD(Visual Merchandising)とは、商品の配置や装飾を工夫してお客様が商品を見やすく、購入しやすい売り場づくりを行うお仕事です。以下の業務も経験できます。
・在庫売り上げデータの分析
・全社在庫の分析や商品選定
■ALLUで働く魅力:
ファッション愛を仕事に:大好きなファッションに囲まれて働ける環境です!
未経験からスタートできる:社員の9割以上が未経験からのスタートですので安心です。
多彩なキャリアパス:店舗運営やVMD職など、ファッション業界でのキャリアを築けます。
働きやすい環境:年間休日128日、月10日休、長期休暇取得可能でプライベートも充実。
女性にも優しい職場:産休・育休取得率100%、転勤なしで長期的なキャリアを描けます。
成長企業:12期連続増収のリユース業界トップクラス企業で、安定した成長を実感できます。
ALLUで、あなたのファッションへの情熱を存分に発揮し、店舗運営と商品管理のプロフェッショナルを目指しませんか?
未経験からでも安心してスタートできる環境で、皆様のご応募をお待ちしております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成