具体的な業務内容
【リモート可・自社勤務】ヘルプデスク◆58年連続黒字のタンク事業◆年休128日◆18時帰宅がほとんど
【月残業は多くて20時間・ほとんどが定時で帰宅◇週2リモート可◇穏やかな社風で再雇用制度や家族手当も◎◇長く安定した企業で働きたい方おススメ◇液体貨物の保管、入出荷をサポートする、国内タンクターミナル業界のリーディングカンパニー◇安心・品質面で業界トップの赤字を出さない安定経営◎】
■ポジション概要:
石油化学製品のタンクや倉庫への保管サービスを提供する当社のITシステム部にて、社内ITインフラの保守・管理、ヘルプデスク業務を中心にITに関する業務を幅広くお任せいたします。
部長やマネージャーと共に実務担当として推進する役割を期待しています。(入社時の役職は、職務経験に応じて役職なしか「アシスタントマネージャー」または「マネージャー」を想定)。裁量大きくキャリア構築が可能です。
■業務内容:
【社内ヘルプデスク】
PC、ソフトウェア、システム、ネットワーク等の相談、問合せ、トラブルシューティング対応
【社内ネットワーク、サーバー/PC等のIT機器管理】
本社、事業所(全国10拠点)のネットワーク管理、サーバ/PC等のIT機器管理
【IT機器/ソフトウェアの調達】
PC、複合機等のハードウェア、業務システムなどソフトウェアの調達、更新
■配属先情報:
ITシステム部3名
■働きやすさ:
自社勤務、且つリモート可能です。
月残業平均20時間程度ですが、18時には帰社している社員がほとんどです。
又、定年後、再雇用制度を活用して働く社員もおり、中長期で腰を据えて落ち着いた環境の中で働くことができます。
■当社の魅力:
◎世界最大で最も知名度のある液体貨物ロジスティクスカンパニーの日本法人として発足しました。近年の資本(株主)変更後もサービスクオリティの向上を継続している、日本のタンクターミナル業界でのパイオニアであり、リーディングカンパニーです。
◎創業58年の歴史の中で、赤字を出さない安定経営を誇り、安全と品質面で業界トップの評価をいただいております。
◎2017年に新たに大井川事業所を開業、2018年に福岡門司事業所・川崎事業所を拡大、近年は同業会社をM&A(2019〜2023年に合計3件)するなど、これまでに築いた顧客との信頼に後押しされ、事業拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境