具体的な業務内容
在宅可【福岡/天神】受発注事務◇世界トップレベルの外資系メーカー/残業月10H/英語活かしたい方歓迎
◇ベテラン活躍中/育休取得実績有/残業少なめ/正社員募集◇
■業務内容:
飼料会社、代理店、農場のお客様からのオーダー受注、出荷に必要な書類の作成、委託先の倉庫へ出荷依頼、またそれらに付随する業務を担当する、カスタマーサービス職を募集いたします。
正確性の求められるポジションになりますので、コツコツと作業することに抵抗のない方、また業務の効率化、改善に取り組む姿勢をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
■業務詳細:
・受注処理全般(受注はFAXもしくはメールにて)
・システムへの情報入力
・出荷手配
・顧客管理(単価・営業担当)と関連レポート作成
・顧客からの問い合わせ対応(電話対応、FAX対応、一部メール対応)
・注文処理に関連する各倉庫との調整
【入社後の業務】
同社10年以上勤務をしているOJTのもと、受注処理業務・システムへの情報入力を1か月程度時間をかけて学んでいただきます。
■働き方
・リモート併用可能※週二日程度
・残業
通常期:残業数時間程度
繁忙期:10H程度
■企業の特徴・雰囲気
同社は、世界の動物用飼料添加物業界第7位※です。アメリカ、ケンタッキー州、レキシントンに本社があり、現在、128カ国に展開、2800名以上の社員がおります。1980年の設立以降、最先端の技術・開発力・天然素材による栄養解決策を家畜飼料業界に提供し続け、年平均25%の成長率で急成長を遂げ、業界のリーディングカンパニーです ※動物医薬品の会社を除くと、世界第1位
同社は外資系らしくフラットな社風です。社長も40代で全世界を見て回っているものの、電話やメールで頻繁にやり取りが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成