具体的な業務内容
【品川・未経験可】ITカスタマーサクセス◆教育機関へのICT化推進/土日祝休/月平均残業20h程度
大学や専門学校に常駐してICT化推進を行います。
■ミッション:
・大学、専門学校、私立高校などの教育機関に常駐し、学校内部からICTパートナーとなって、教育現場のICT化推進に貢献します。
■具体的な業務内容
・パソコンや周辺機器のキッティング、Google Work spaceやOffice製品のサポート業務など、学校でのICTに関するお客様のご要望にお応えします。
・導入いただいた自社製品やグループ会社製品の運用サポート、トラブル発生時の対応など、様々なお困りごとを解決します。
・日々お客様とコミュニケーションを取りながら、ご希望や課題などをしっかり吸い上げ、営業と連携しながら最適な環境を提案します。
■組織構成:
配属予定のICTソリューション事業部東京本社には4名(うち営業2名、カスタマーサクセス1名、企画1名)が在籍しています。
■教育体制:
入社後、自社製品の説明研修など事務所内でのOJT(1か月〜3か月程度)を経て先輩社員とともに常駐先へ同行しOJT教育をします。その後、独り立ち後は先輩社員とローテーションで常駐いただく形となります。常駐のない日は自社にてお客様対応などを行います。
■常駐先:東京都内となります。常駐時には直行直帰可能で移動手段は公共交通機関となります。
■魅力:
【未経験から挑戦可能】
ICTにおける知識がある方であれば実務経験は不問です。コミュニケーションを活かして、活躍いただる方の応募をお待ちしております。
【社会貢献性の高い事業に携われる】
ICT化が進んでいない教育機関が多く、教育機関のICT化はニーズが高まっています。学生の未来を応援することが出来ることや教育機関全体をよりよくすることにつながり、やりがいが感じられるポジションです。
【働きやすさ】
月平均残業20時間程度、完全週休二日制(土日祝休)、お客様先の状況の応じてフレックス可となっており、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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