具体的な業務内容
【奈良市】営業事務<未経験歓迎>女性活躍中◎育休・産休・臨機応変な有給取得可能!/残業月10h程
【女性活躍中!20~30代が多数!臨機応変な働き方ができる事務職!】
※黙々と作業するだけでなく、お客様への軽い接客など(折衝はございません)人と話すことが好きな方にもオススメです!
\本ポジションの魅力/
*臨機応変な働き方ができる!
<フレックス制度あり!月10h程/有給も10日以上取得の社員が多数/育休・産休制度あり!>
*若手社員活躍中!
当社は20~30代の社員が中心となっており、他部署含め若手社員との交流機会が多数あります!(BBQ等の社内イベントなど)
*継続的な年収UPも可能!
モデル年収 380万(入社3年目)
■仕事内容:
・「笑顔を創造し続ける」という理念に基づき、住宅事業を中心に事業展開を行う当社にて受付対応からバックオフィスの事務業務まで幅広く対応いただきます。
・来場されるお客様への接客対応
・お客様への電話アンケート満足度調査/電話対応
・サポートスタッフとの連携やシフト調整
・備品管理・発注、環境整備、各種データの作成/管理等
・広く会社全体、お客様全体に関わり、サポートする弊社の、「笑顔を創造し続ける」という理念に欠かせない存在です。
※転勤・出張無し
■組織構成
配属先の組織構成(同ポジション)
20代2名/30代1名(女性3名)
転勤・出張無し!
■アイニコグループについて:
・1997年4月に創業し、住宅/不動産事業以外にも幅広い事業を展開。従業員満足度94%と非常に高く、Great Place To Work(R)Institute Japan(GPTW)が主催する2019年、2020年、2021年度版「働きがいのある会社」ランキングで、小規模部門ランクインしました。
とにかく社風が社員それぞれが働きやすい環境を整えるよう日々努力していることが弊社の持ち味で若手社員がしっかり定着しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成