具体的な業務内容
【東京】社内SE<PCキッティング・ヘルプデスクから>※働き方・キャリアパス◎/プライム上場
【経験が浅い方も大歓迎/残業25時間程度/リモートも可/上流工程に携わるチャンスあり】
■概要・ミッション:
マニュアル化された作業が中心となりますが、決められたことを単純に繰り返すだけでなく、新たな問題への対応方法を自身で調査・対応する必要があり、常に学ぶ姿勢が求められます。
また、経験・スキルに応じてマニュアルの見直しから運用全般の改善、システム基盤更改時の企画・検討、構築作業等をお任せします。
■職務詳細:
・ヘルプデスク業務(PC、スマホ等の不具合の調査対応、使用方法の回答、設定変更依頼対応)
・運用監視(監視システムの稼働状況確認)
・社員の入社・異動・退職時の各種機器キッティング、システム設定
・機器更改時のキッティング作業(PC、スマホ、ハンディターミナル)
■就業環境:
月の平均残業は通常25時間程度で、リモートワークも可能な環境です。福利厚生も充実しており、腰を据えて長く就業しやすい環境です。
■キャリアパス:
まずはPCのキッティングやヘルプデスク等を担っていただきますが、ITインフラ部は全社的なシステムを管轄しているため、将来的には例えば基幹システムに関わるプロジェクトに携わるなど、上流での経験を積むことも可能です。
■研修・教育:
入社者向けのオリエンテーションを行った後、現場でのOJTにより徐々に業務を覚えていただきます。IT経験豊富なベテランメンバーもいるため、周りに頼りながら着実にキャッチアップしていただけます。
また、書籍の購入・資格取得の支援制度もあり、積極的なスキルアップを推進しています。
■組織構成(ITインフラ部):
部長1名、課長1名、係長1名、一般1名の計4名が在籍しています。
(女性は1名のみ)
□■□ウイン・パートナーズについて□■□
・2013年に共同持株会社「ウイン・パートナーズ株式会社」を設立し、翌年には東証一部上場を実現。2022年4月にはプライム市場に移行するなど、順調に事業拡大を進めています。
・日本トップクラスの医療機器商社として、幅広い医療機器メーカーおよび医療機関から信頼を獲得しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境