具体的な業務内容
【岡山市】物流管理<管理者候補>◆「時間通りにモノが届く」当たり前を創る/転勤なし
【管理者候補求人!創業100年以上の物流会社大手/基本土日祝休み/転勤なし】
■業務内容:
当社が保有している岡山西支店にある倉庫における物流管理〜支店全体の管理を担当いただきます。
範囲は提案・相談・交渉を含めた当社の窓口から協力会社の手配まで多岐に渡ります。現所長が伴走しながら丁寧にノウハウをお伝えします。
■業務詳細:
・クライアント対応
・自店社員教育
・自店利益管理/運営
・労務管理
等支店全体を管理いただく業務になります。
※管理いただく倉庫:
└倉庫(4730坪)酒類・他
└車輛(5台)工業用原料・雑貨・酒類・他
■組織構成:
男性5名・女性2名。作業職12名、派遣社員2名で構成されています。
■やりがい:
成長中の部署のため、売上が上がる達成感や、社会インフラとしての物流を支えている実感を感じられます。また、手を挙げれば大きなチャンスが与えられる自由度の高い社風です。
■当社について:
当社は1917年に福岡で創業以来、時代の流れに合わせて幅広い物流サービスを展開してきました。近年ではコスト削減や環境保全を目的とした「モーダルシフト」にも注力しております。日本全国に展開している物流ネットワークはもちろん、さまざまな物流手段と豊富なノウハウを組み合わせて、総合的な物流提案を行っていることが強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成