具体的な業務内容
【板橋】大学事務◇備品発注・グッズ企画など◇帝京大学G/正社員/定時17時退社可/賞与実績96万〜
◎帝京大学グループ/正社員・残業ほぼ無/大学事務業務を担当/子育てや資格取得等プライベートも充実できるような環境/賞与実績4か月分◎
■業務内容:
帝京大学グループの当社において、下記業務をご担当いただきます。
・物品の仕入販売業務
・大学事務代行(備品・消耗品の発注等)
・大学オリジナルグッズの企画・製作・販売
・電話、来客対応
・伝票整理、作成
■組織構成:
14名の社員が在籍しております。30代以上の方が所属している組織のため、比較的落ち着いた組織となっています。
今回業務量拡大につき、増員での募集を行っております。
■働き方について:
定時は17時で残業時間は月0〜10時間となっております。突発的な休みや早退も取りやす環境のため、子育てをしながら働く方も多くおり、子育てや資格取得等プライベートも充実できるような環境です。
基本的に土日祝休みですが、月に1〜2回程度土曜の午前出勤がございます。
(土曜出勤の就業時間は8:30〜12:30です。)
■当社について:
当社は帝京大学グループと連携しながら、学生、教職員、地域社会のニーズに応え、高品質なサービスを提供することを目指しています。様々な分野での帝京グループの価値向上に貢献することを目的に、帝京グループに役立つ事業活動を展開します。
■当ポジションの魅力:
同社は様々な分野での帝京大学グループの価値の向上に貢献することを目的に、帝京大学グループに役立つ事業活動を展開しております。帝京大学グループであるため、安定して長期就業することが可能になります。また、残業も少なく17時が定時となっているため、ライフワークバランスを充実させることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成