具体的な業務内容
人事総務・秘書アシスタント◇事務経験活かす/時短可/土日祝休/人気ブランドとの取引多数のアパレル企業
【事務・総務労務事務経験者歓迎/有名セレクトブランドとの取引多数/老舗アパレルOEM・ODM企業/土日祝休み/時短勤務相談可】
■業務概要:
バックオフィススタッフとして、給与・労務・総務関連の業務、役員秘書等の組織のサポート業務をお任せします。
■業務詳細:
・備品の発注、管理
・施設管理
・社内行事の企画、運営
・契約管理
・来客、電話対応
・ITインフラ整備
・役員秘書業務
■当社の特徴:
1980年創業、衣料品、繊維及び雑貨の企画・製造・輸出入・卸売を行う老舗企業です。
国内(青森)、海外(中国)に複数の自社工場を持ち、ブランド(お客様)と工場で物づくりを行う職人を繋ぐ役割を担い、高品質な製品の開発を手がけています。
<マテリアル>
自社での素材開発のみならず、世界中の生産者から直接原料を仕入れています。
長年に渡り展示会などへ可能な限り足を運び、中国オフィスや各地のサプライヤーと直接ネットワークを結び、定番素材から最新の素材まで多くのバリエーションを実現しています。
<主要製品>
ニット、カットソーが当社の主力アイテムとなります。
各工場で得意分野を持ち、それぞれの素材の特性を知り尽くした職人が、物づくりに励んでいます。
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
チーム/組織構成