具体的な業務内容
【週3在宅】自社カスタマーサクセス◆オンライン経理代行サービス/大手導入多数・急成長中/働きやすさ◎
【直近解約率0.5%!バックオフィス特化型ビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』/リモート×フレックス利用可能で裁量をもって業務を進められます!】
バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』などを展開する当社にて、顧客に寄り添うカスタマーサクセス部門の構築に関わるCS&オペレーションマネジメント業務をお任せします。
■主な業務内容:
クライアントサクセスおよびオペレーション管理を担当していただきます。
当社のカスタマーサクセス&オペレーションマネジメントは、クライアントごとに担当がつき、メリービスのクライアントチームの一員として、オンボーディング終了時のタイミングからその後の安定的な稼働のサポートを行っています。自身の提案やサポート内容次第で、お客様の課題解決やサービスのクオリティ向上に直接携わることが可能です。
■業務詳細:
◎クライアントサクセス:
・クライアントコミュニケーション
・ご要望の吸い上げ
・サービスのオペレーション改善
・社内体制強化のための納品管理・品質管理の仕組化
◎オペレーションマネジメント:
・全国のリモート経理スタッフの皆様とのコミュニケーションや業務進捗管理
・品質(QCD)管理
・サービス体制の管理
・納品管理
■サービス紹介:
<バーチャル経理アシスタント>
独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。
<メリービズ経理DX>
ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。
■働きやすい環境:
・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。
・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境