具体的な業務内容
【徳島/コンタクトセンターのSVマネージャー候補】年休122日/車通勤可/福利厚生充実
【SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/業務マネジメントだけでなく、クライアントを巻き込んだ業務改善にも挑戦可能】
SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にて業務責任者(マネージャー)として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。
■業務詳細
・スタッフの労務管理や離職率低減のための施策の計画と実行
・案件に応じた人材の調整や配置、そして採用
・KPI(業績評価指標)の設定と目標達成のための計画立案と実行
・各KPIや現場からの報告を基に、全体の状況把握/業務改善の提案・実行
・運営に関わる収支管理や売上・費用の可視化
・人事研修の計画と実施、メンバーの評価・査定
・本社や他部署、他拠点との連携、課題の共有と解決のための施策
・既存業務の拡大や新規業務の取り込みのための営業活動の推進
■当ポジションの魅力
・若い会社でご自身のノウハウを還元いただき、会社、組織にインパクトを与えることができる
・実務レベルの業務マネジメントだけでなく、会社全体、クライアントを巻き込んだ業務改善などを行うことができる
・既存顧客からの安定した収益源(安定した経営環境)
■当社について
2006年設立。コンタクトセンター運営(カスタマーサポート・テクニカルサポート・テレマーケティング等)、
アウトソーシング受託、一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業、代理店販売事業などの事業を展開しています。
当社は複数の事業を展開する中でも特にコンタクトセンター事業に注力。社内での徹底した研修により、「応対品質」「応答率」の向上を実現。
官公庁の案件も多く受注し、安定して成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成