具体的な業務内容
【和歌山】未経験歓迎!ノルマなしの接客販売◆業界トップクラスの成長率/6連休可能/残業少なめ
<未経験からでも安心!/ノルマ無し/充実の教育・研修制度/平均有給消化8日/最大6連休取得可/残業少なめ/育休取得率100%/ソフトバンク代理店で定着率NO.1!>
■業務内容
同社ショップにて店舗運営、接客業務をお任せします。コミュニケーション力を活かしてお客様の生活やご希望を踏まえ提案いただきます。
■具体的な内容
・午前…顧客の来店が少ない時間帯のため、主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェアします。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。
・午後12時〜…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。
・午後5時〜閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。
・閉店後…終礼にて当日の売上を発表します。また、モチベーションを高めるために、翌日の共有事項や目標なども設定します。
■組織構成
各店舗7名程度で、20〜30代が多く男女比は半々です。安心して頼れる先輩ばかりです。役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数!
■資格手当
取得する資格により、毎月7千〜7万円が手当として支給されます。1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可能です。(その場合4万2千円支給)
社内資格取得率80%であり、昨年は新卒1年以内でも飛び級で2〜3割が昇給(年間50万円アップ)しています。
※昨年度社内最低昇給額1万2千円
■教育・研修制度
ビジネスマナー等基礎研修を含め4日間ほどWEBにて研修後、年間のカリキュラムに応じて定期的な研修で資格取得フォローします!OJT制度ではそれぞれの成長速度に合わせて教育します。
■評価制度
1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども実施しています。
■働きやすい環境
管理の徹底により残業時間が削減し、1日平均30分となっています。また、最大6連休の取得が可能であるためプライベートも充実します。産休・育休取得率及び復帰率は100%であり、長期的に就業しやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成