具体的な業務内容
【業界経験不問】【転勤無/横浜】一般事務(契約満了管理)〜残業約10H/フレックス可/定着率95%〜
【営業から事務へのキャリアチェンジ歓迎!事務の実務経験不問!生命保険・地方銀行等の金融機関経験者歓迎!/本社は横浜/業界最大手/働き方◎】
<業務内容>
■業務詳細:
いすゞトラックのオートリースにおける契約満了に係わる業務を主に担当していただきます。
【具体的には】
1.リース満了契約の管理業務
2.再契約に係わる業務
3.顧客購入に係わる業務
4.リース満了契約のデータ作成業務
5.その他上記に関する付随業務
■働き方:
・フレックス制度の利用可能です。
・時短勤務の実例もあります。入社後1年経過後の育休の取得や、時短勤務も相談可能です。
・休日:年間で5日間程度、土曜日出勤がありますが、業務状況によっては有休取得も可能です。
※背景:土曜日稼働のお客様をしっかりとサポートする為です。また、土曜出勤の調整として長期連休を設定しております。(2024年度実績:夏季休暇&年末年始休暇各9日間)
■研修体制:
会社全体の研修及びUD事業部の研修を併せて2週間行います。
配属後も上司、先輩社員がOJTとして丁寧にフォローいたします。
※業界知識や会社規則、PC操作から各専用システム操作まで、導入時からサポートをいたしますので、安心してご入社いただけます。
■組織構成:
19名
■働き方:
フレックス制度の利用可能です。
★時短勤務実例あり/1年経過後の育休の取得や、時短勤務も相談可能
■当社概要:
いすゞグループの一員として、商用車に精通した専門性を活かして、
お客様に対して付加価値の高いサービスを提供いたします。
お客様が車両導入の先に求めている、よりいっそう事業の合理化・効率化を推進していくために、そして、安定した「稼動」を実現するために、お客様のニーズに合ったベストなソリューションを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成