具体的な業務内容
【岡山本社】社内テクニカルサポート(ヘルプデスク)※転勤なし/充実の福利厚生〜
■業務内容:
同社にて社内向けのテクニカルサポートとしてご活躍頂きます。具体的な業務は下記となります。
・PCのセットアップ(必要ソフトのインストール等)
・故障やトラブル発生時の対応(原因の特定、修理もしくは専門業者への依頼 等)
・ネットワーク環境の整備/業者対応
・共有サーバーの管理 等
・各種インフラ(ネットワーク、回線接続装置 等)障害対応
・オンプレミスサーバ及びクラウドサーバの障害対応
・基幹システム以外の社内ツールの運用対応、障害対応
・データ端末デバイスの障害対応
※問題個所の切り分けまでで、実作業は専門業者で対応いただきます。
※現担当者がフォローに入りながら、ご経験に応じて業務をお任せしていきますのでご安心ください。
■業務の特徴:
同社はPCでデジタルに管理した営業スタイルで着工件数・売上を伸ばしています。情報を徹底的に社内で共有することで、効率のよい業務を可能にしており、その上でシステム部門は大きな役割を担っています。
■組織構成:
システム部門には現在4名在籍しており、テクニカルサポートとしては1名在籍しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
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