具体的な業務内容
【豊中】社労士事務◆土日祝休み/年休122日/在宅勤務可/残業月10時間/WLB◎
〜年休122日/在宅勤務可/残業月10時間/WLB◎〜
「税務と労務のワンストップサービス」を軸に中小企業の人事労務管理、雇用維持・整備、働きやすい職場環境づくりのお手伝いをしている当社にて、社労士事務をお任せいたします。
■業務内容:
・入退社手続き
・給与計算
・給与計算業務
・労務相談、年金相談等
・顧問先対応
社労士の資格をお持ちの方や入社後に取得された方には社労士業務もお任せする予定です。
【変更の範囲:その他、事務所の指定する業務】
■組織構成:
現在6名で構成されています。
社労士4名、パートの方2名(30〜40代)
グループ会社の税理士法人岡本会計事務所とフロアも同じで、働く場所はフリースペースとなっているため、会社を超えて協力しながら働くことができる環境です。
■働き方:
◎年休122日
◎残業10時間程度でWLBも整えながら働けます
◎在宅勤務も可能
■当社について:
令和3年5月に、社会保険労務士法人設立した事務所です。
税理士法人、労働保険事務組合が併設してあり、明るい職場で他のスタッフと常にコミュニケーションを取りながら業務を進めています。
多岐にわたる社会保険労務士の業務分野で自分の得意分野だけでなく、自己研鑽をしながら自身のキャリア形成が可能です。
決算打ち上げ、社員旅行などコロナの状況を見ながらですが、1年を通して楽しいイベントもあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成