具体的な業務内容
【広島/尾道市】◇経理◇事務職<未経験歓迎>働く方の安全を守る専門商社◇残業月10h程/土日祝休み
<残業月10h程/年休112日でワークライフバランス充実!◎未経験から経理のキャリアをスタートできる!!働く人の為の安全保護具を取り扱う専門商社/マイカー通勤可/住宅手当あり/転勤無>
■業務内容:
当社にて事務職(財務・総務など)をお任せします。
■具体的には:
・伝票入力
・支払業務
・伝票備品管理応対
・総務全般
■入社後の流れ:
半年くらいから1年かけて独り立ちできるよう、現場で手厚くフォローする環境があります。
■ポジションの魅力:
◇年間休日112日、残業は10時間程度なので、仕事と家庭の両立が可能です◎
◇社員の成長のために会社が全力でサポートしています。 人事評価制度も策定しており、仕事への取り組み姿勢や実績は、賞与や役職等にしっかり反映します。
■当社の特徴:
◇企業理念はあらゆる努力を惜しまず、忍耐と熱意を持って困難に立ち向かい、全ての人、物に友愛の気持ちを持って接し、誰もが夢を描く事ができる、健康で安全な、豊かな社会づくりに貢献するとなっています。顧客・仕入先・自社が共に満足し、社会貢献を行うのが良い商売であると考えております。
◇この理念のもと直面する様々な問題において、固定概念を捨て、疑問をもち、本質を意識し、解決のためにあらゆる努力を惜しまず、前向きに取り組んで行動しています。
◇組織においては個の力を高め、それを集結し顧客の信頼を得るため団結し前進します。
■当社について:
◇現場で働く人の為の安全保護具を主として、作業用品・消耗品を各種取り扱う商社です。
◇ヘルメットやマスク、安全帯、安全靴、作業メガネなどの保護具はもちろん、季節商品としてのスポーツドリンクや塩分補助食品といった熱中症対策商品、防寒対策商品、各種計器・計測機器等や、作業用品としてのシート類、標識、、帆布商品、各種手袋等、多種多様な商品をラインアップしております。
◇当社は自社の温室効果ガスの削減目標が、パリ協定「2.0℃目標」水準に整合した目標として国際的イニシアチブ「SBTi」より承認され、SBT(SMEs)認定を取得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成