具体的な業務内容
【商品管理/運営】在宅可◇フレックス◇心とカラダを健康に!食の福利厚生事業
〜在宅勤務可/残業約20h/フレックス/従業員が導入してほしい福利厚生NO.1『OFFICE DE YASAI』を提供/地方の農業と企業へ活力を/大手企業を中心に10,000拠点以上の導入実績〜
ロジスティクスグループのチームリーダー候補として、OFFICE DE YASAIを支えるサプライチェーン全体の管理・運営、パートナー(倉庫会社や配送業者)と連携して生産者とお客様をつなぐ仕事をお任せいたします。
■業務内容:
・サラダや健康的なお惣菜などを倉庫からお客様へお届けする部署
・OFFICE DE YASAIを届ける全国の配送網の拡大や新規の倉庫及び配送拠点の立ち上げ及び管理
・郊外の倉庫から市街地へ計画的な配送計画の策定
・お届けする商品の品質管理と安全の担保
・急成長する物量を効率的に捌く綿密な計画立案とコスト管理
・生鮮食品という品質管理が難しい商材を安心安全にお届けする使命
・倉庫・配送・社内の各ステークホルダーとの折衝業務
■0→1、1→100のどちらにも携われる:
・新たなメーカーやベンダー開拓などのサプライチェーンの構築
・決まりがないところから仕組みの構築や事業を作る
・業績好調により事業の成長フェーズを体験
・アナログ管理から機械化・DX化など
・現状あるファクトから最適な判断をする経験
・定量的なデータから今後の見通しを立てる
■主力製品・サービス:
サービス導入企業のオフィスに、ハンディサイズの野菜・フルーツなどを定期的にデリバリーするサービス「OFFICEDEYASAI」が好調な当社は、国産やこだわりある新鮮でおいしいヘルシーフードを届け、急成長を遂げています。都内を中心に事業拡大し、すでに全国で7,000カ所以上が導入、働き方改革や健康経営の推進、あるいは農業を活性化する新サービスとして、多くのメディアからも注目を集めています。
■当社について:
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です。メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス”オフィスでやさい・オフィスでごはん”置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成