具体的な業務内容
【高崎/転勤無】経理(管理職)◆年休123日/決算業務経験者歓迎!各業界をITの力で支援している会社
【経理財務経験者/創業50年以上の安定性/様々な業界の大手企業様と取引有!事業成長による増員募集】
■業務内容:
経理財務を中心として管理部門全般の統括管理を横断的に実施していただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務
■具体的な業務:
経理財務・管理部門の管理職をお任せいたします。
・経理財務業務
┗決算・予算管理・原価管理・資金管理・税務・事業計画策定等
・総務法務
┗設備会社全般の管理・契約審査等
・社内システムの効率的な運用
┗社内のシステム化を進めているため場合によっては多少お任せする可能性がございます。
■組織構成:
経理・総務・人事等が所属する総務課は20名弱が所属しております。
その中でも管理職は3名在籍しており、中途でご入社された方もいらっしゃいます。
■当社の魅力について:
(1)働きやすい環境
当社は年休120日以上あり、完全週休2日制であるため長期にわたり安心して就業することができます。
(2)様々な業界の大手企業様との長年の取引による安定性
当社は製造業界、医療業界、流通業界等幅広い業界と取引をしておりその中でも大手企業様との取引が多数ございます。そのため事業の安定だけでなく子からも拡大を続けていく予定です。
(3)事業成長段階に関われるやりがい
当社は創業約60年ほど続いておりますがこれからもさらなる事業成長を見込んでおります。安定基盤の元事業拡大フェーズに携わることができるためやりがいを存分に感じることができます。
■当社について:
当社は創業54年、各種コンピューターシステムの企画・設計・開発及び各種アウトソーシングサービスを提供する、業界では老舗のITソリューション提案企業です。当社の強みは正社員250人の多くを占める技術系総合職人財の、組込み開発、アプリ開発等の分野における高い専門性にあり、業界内での競争優位性を支えています。当社の業績は、業務領域が広いこと(ITソリューション提供から印刷まで)、取引先が多岐にわたっていること(製造業、医療・介護、流通、教育、その他)に加えて、近年のデジタル化推進の動きが追い風となり、右肩上がりで伸長、今後も安定的な成長を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成