具体的な業務内容
【日本橋】経理アウトソーシング(G会社決算)◆在宅勤務可能/上場を視野に成長中
【税理士法人から立ち上げのため、クライアント多数/年休122日】
税理士法人事務所から始まり、総合コンサル事業を立ち上げ20年以上の歴史がある当社にて、クライアントの経理業務を請け負いを行っております。
今回はクライアントの経理メンバーを募集いたします。
※ほとんどの案件が客先ではなく、当社内で業務をする案件です。
■業務概要:
クライアントからアウトソースされている経理業務をスキルに合わせてお任せいたします。
<具体的には>
・月次決算(社内作業メイン、一部訪問での作業有り)
・四半期及び年度決算における支援
(社内作業メイン、クライアントとのリモート打ち合わせ有り、一部訪問有り)
・クライアント子会社の連結決算
・その他付随業務
<案件情報>
30社ほど子会社を抱える企業の担当として、取引先の経理全般を対応頂きます。
■配属先情報:
アウトソーシンググループ(経理・給与計算BPO)配属となります。
■当社の特徴:
当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しています。
2019年社長が交代し41歳の社長のもとで、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。またテレワークを積極的に導入し、従業員の働き方改革と生産性向上を推進しています。
チーム/組織構成