具体的な業務内容
【日本橋】第二新卒歓迎!コールセンター業務/残業月17H/安心のサポート体制◎三越伊勢丹グループ
【第二新卒歓迎!業務部(コールセンター)/総合職/三越伊勢丹グループのカード会社/残業平均月17時間】
■業務内容
初期配属は業務部 顧客サービスセンターとなります。当社が発行するクレジットカードの会員さまからのお問い合わせ対応業務をお任せします。当グループ・当社のお客さまを理解し、当社事業の基礎となる知識を身に着けることができます。その後は総合職として、前職でのご経験やご意向を踏まえて、営業や企画、法務、人事、システムなど、幅広い領域でご活躍いただきます。
■業務例:
各種問い合わせ対応/入電数や通話時間等のデータ分析/マニュアル作成 などのコールセンター業務全般をお任せします。業務改善や効率化、小規模なチーム運営にも取り組んでいただきます。
■ポジションの魅力:
・入社後は先輩社員が業務指導係(スポンサー)として業務を教えるので未経験でもご安心ください。
・クレジットカード事業の根幹を学んだのち、幅広い領域でご活躍いただけます。将来的にはマネジメントキャリアを目指すことができます。
■社風:
・年次関係なく、意欲と成果発揮で高い役割に挑戦できます。
・社員同士「さん」付けで呼びあい、自身のアイデアや会社に対する提言をフラットに発信する機会があります。
・数年毎にジョブローテーションがあり、営業やバックオフィス、コーポレート等幅広い領域でのキャリア形成が実現できます。
■働き方、複利厚生
・残業管理や有休取得の推進により、一人ひとりのワークライフバランスを大切にしています。
・三越伊勢丹グループの共済会に加入いただくため福利厚生も手厚いです。
■当社について:
・当社は「三越伊勢丹グループ」の金融事業会社です。クレジットカード事業を中心に、百貨店グループらしい新たな金融事業を展開しています。
・百貨店のお客さまを中心とした約210万人のカード会員を抱え、優良な顧客基盤と高いカード稼働率が特徴です。
変更の範囲:【変更の範囲:当社業務全般および三越伊勢丹グループ各社へ出向いただく可能性あり】
チーム/組織構成