具体的な業務内容
【東京】業務部(事務/審査/セキュリティ)※総合職◇未経験・第二新卒歓迎!/三越伊勢丹G
〜三越伊勢丹グループの金融事業会社/クレジットカード事業を中心に、百貨店グループらしい新たな金融事業を展開/百貨店のお客さまを中心とした約210万人のカード会員を抱え、優良な顧客基盤と高いカード稼働率が特徴です〜
■業務内容:
初期配属は業務部となります。クレジットカード会員の管理、請求処理といった事務業務、または審査や不正利用調査、債権回収といった与信業務をお任せします。当社事業の根幹となる知識を身に着けることができます。
その後は総合職として、前職でのご経験やご意向を踏まえて、営業や企画、法務、人事、システムなど、幅広い領域でご活躍いただきます。
【業務例】
カード会員の登録情報管理や請求処理、加盟店対応 / カード入会審査や途上与信審査、法令に基づく限度額の見直し / 不正利用被害の調査 / 債権回収業務 など。 業務改善や効率化、小規模なチーム運営にも取り組んでいただきます。
■魅力:
・入社後は先輩社員が業務指導係(スポンサー)として業務を教えるので未経験でもご安心ください。
・クレジットカード事業の根幹を学んだのち、幅広い領域でご活躍いただけます。将来的にはマネジメントキャリアを目指すことができます。
■福利厚生:
・残業管理や有休取得の推進により、一人ひとりのワークライフバランスを大切にしています。
・三越伊勢丹グループの共済会に加入いただくため福利厚生も手厚いです。
■社風:
・年次関係なく、意欲と成果発揮で高い役割に挑戦できます。
・社員同士「さん」付けで呼びあい、自身のアイデアや会社に対する提言をフラットに発信する機会があります。
・数年毎にジョブローテーションがあり、営業やバックオフィス、コーポレート等幅広い領域でのキャリア形成が実現できます。
■配属先情報:
業務部(会員事務担当、請求事務担当、信用管理担当、セキュリティ担当、カスタマー担当のいずれか)
変更の範囲:当社業務全般および三越伊勢丹グループ各社へ出向いただく可能性あり
チーム/組織構成