具体的な業務内容
【大阪市】家具の法人営業◆観光名所や大型施設へ提案◆創業90年超えの安定企業◆年休126日◆転勤なし
〜家具やインテリア製品に興味がある方歓迎/有名な大型施設や店舗の案件多数◎/年休126日/残業月平均20h程度/転勤なし〜
■業務内容:
家具(業務用/家庭用)・インテリア製品の総合卸商社である当社の営業職として、業務家具(既製・別注家具)の提案販売をお任せします。
■具体的には:
(1)提案・訪問
新しいオフィスや店舗のオープン、空間のリニューアルなどを考えているお客様に向けてご提案を行います。
専門商社ならではの商品力を活かしてお客様のニーズにお応えします。
(2)ディレクション
商品の発注や協力会社への連絡、搬入時のディレクションなどを担当。
スムーズな納品を目指します。
(3)納品・アフターフォロー
納品時の現場立ち会いや商品説明、アフターフォローまで一貫して行います。
プロジェクトが完遂した際に見えるお客様の喜びの顔と声が一番のやりがいです。
■取引先例:
近畿一円家具インテリア小売店舗、デザイン事務所、店舗内装、施工業者、飲食店、ホテル商業施設 など
※その他、観光名所となるランドマークや大手飲食店チェーンなど、様々な施設・店舗に家具・インテリアを納入しております。
■入社後の流れ:
入社後はOJT研修や営業同行を通して当社の業務をレクチャーします。
わからないことは何でも質問OK。先輩が丁寧にお答えします。
■組織構成:
天満橋支店 8名(平均42歳/男女7:3)
■求人の魅力:
◇創業90年以上の安定企業
◇年間休日126日
◇基本土日祝休み
◇転勤なし
◇コロナ禍でも売上UP
■当社が選ばれる理由:
◎実績からくる信頼
今年創業92年を迎えます。官公庁や有名観光地、店舗など、数多くの空間を彩ってきました。求められるニーズに対して実直に応えてきた実績から、業界でも広く信頼をいただいております。
◎対応スピードとエリア
全国にお付き合いのある製造の協力会社様がいらっしゃるので、エリアも全国対応可能です。
◎提案の幅の広さ
既存のインテリア・家具だけでなくオーダーメイドも行っている為、お客様が求めているあらゆるニーズに対応できます。
これらの強みから誰もが知っている大型施設・冠婚葬祭の会場・大手企業のオフィス・ホテルなど様々な案件のご相談をいただけております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成