具体的な業務内容
【沖縄/未経験歓迎】ホテルクリーニングのスタッフ管理/ホテルコレクティブ/直行直帰OK/転勤無し
〜転勤無し◎/マイカー通勤OK!/国際通りに面した5つ星クラスのホテルコレクティブの清掃管理/沖縄県下のホテルとの取引拡大に向けて、事業拡大中/昇給年1回で平均年10万〜15万アップの昇給実績◎〜
■業務内容:
プリンスホテルやアパホテルなど、全国の業務提携先のホテル清掃を行っている当社にて、ホテルコレクティブでの清掃業務スタッフの管理・指導を行います。
清掃スタッフのシフト管理や清掃業務の指導はもちろん、ホテル担当者とコミュニケーションを取りながら、サービス向上に向けた活動を行っていただきます。
※欠勤や業務の遅延等で一部清掃業務を行うこともございます。
■1日の流れ:
<AM>
・朝礼、勤怠管理
・スタッフ指導
<PM>
・清掃チェック
・シフト作成
※14:00頃には清掃チェックとなり、業務終了後はシフト作成をホテルでの事務室またはご自宅で行っていただく形となります。
■組織構成:
20代〜30代を中心に活躍中です。
1施設につき10名〜15名のスタッフのマネジメントを行っていただきます。
※異業種からの中途入社者も活躍しております。
■魅力:
◎転勤無し、基本定時退社、有給休暇も積極的に取得可能なため、ワークライフバランスを保ちながら安定して長期就業することができます。
◎社員一人ひとりのアイデアを重視する自由な社風です。これまで社員の声をもとに福利厚生を手厚くしたり新規事業に挑戦したりといった実績があります。
■入社後の流れ:
1)まずはスタッフの業務を経験し、現場業務のノウハウを学びます。
2)1ヶ月程は現場にて清掃業務を行っていただき、その後管理業務に専念していただきます。先輩に付いて、OJTを通して業務を覚えていきます。
3)十分に慣れてきたら少しずつホテルを担当し、現場のマネジメントに挑戦していただきます。
■キャリアアップ:
昇給年1回となり、平均として約10万〜15万ほどの昇給となります。
早い方では入社4年目で年収500万の方もおられます。
■当社について:
2016年に設立し、宿泊施設の客室清掃やメンテナンス、ホテル・旅館の運営等の事業を展開しております。直近は車関連やSNS関連事業などの新規事業にも参入し事業領域を拡大しており、成長中の活気ある組織です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成