具体的な業務内容
【東京】百貨店営業/クレジットカードの受付業務など(マネージャー候補)◇三越伊勢丹G
〜三越伊勢丹グループの金融事業会社/クレジットカード事業を中心に、百貨店グループらしい新たな金融事業を展開/百貨店のお客さまを中心とした約210万人のカード会員を抱え、優良な顧客基盤と高いカード稼働率が特徴です〜
■業務内容:
初期配属は百貨店営業部となります。三越伊勢丹グループの百貨店(伊勢丹新宿店、日本橋三越本店、銀座三越のいずれか)にあるカウンターにて、クレジットカードの受付業務をはじめとして、メンバーマネジメントや店舗の数字管理等をお任せします。
その後は総合職として、前職でのご経験やご意向を踏まえて、営業や企画、法務、人事、システムなど、幅広い領域でご活躍いただきます。
■業務例:
クレジットカード入会のご案内/サービス利用促進/会員獲得施策の立案、運営/計数管理 などのカウンター運営業務全般。メンバーや百貨店の担当者の方と協力しながら、お客さまの満足度を高めるお仕事です。 ⇒ 業務習得後はマネージャー候補として、業務改善や効率化、メンバーマネジメントや企画業務にも取り組んでいただきます。
■キャリアパス:
年1回、昇格試験有。(※必須資格有。貸金業務取扱主任者、ビジネス実務法務3級、個人情報取扱主任者)本人の受験申請と、部門による昇格考課を経て受験します。資格取得支援やキャリア支援制度なども充実しています。
■福利厚生:
・残業管理や有休取得の推進により、一人ひとりのワークライフバランスを大切にしています。
・三越伊勢丹グループの共済会に加入いただくため福利厚生も手厚いです。
■社風:
・年次関係なく、意欲と成果発揮で高い役割に挑戦できます。
・社員同士「さん」付けで呼びあい、自身のアイデアや会社に対する提言をフラットに発信する機会があります。
・数年毎にジョブローテーションがあり、営業やバックオフィス、コーポレート等幅広い領域でのキャリア形成が実現できます。
■当社の特徴:
・「三越伊勢丹グループ」の金融事業会社。クレジットカード事業を中心に、百貨店グループらしい新たな金融事業を展開。
・百貨店のお客さまを中心とした約210万人のカード会員を抱え、優良な顧客基盤と高いカード稼働率が特徴です。
■勤務地について:
伊勢丹新宿、日本橋三越本、銀座三越のいずれかに勤務していただきます。
変更の範囲:当社業務全般および三越伊勢丹グループ各社へ出向いただく可能性あり
チーム/組織構成