具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】法人営業(賃貸マンション・商業ビルの受託管理)◆年休120日/大手不動産グループ
■業務概要:
賃貸マンション・商業ビル・社員寮などのオーナー様に対し、サブリース・業務委託などのご提案、及び受託までをお任せいたします。
■業務詳細:
【対象】 賃貸マンション・オフィスビル・商業施設
【営業スタイル】電話・訪問営業
【エリア】東京・埼玉・神奈川
【業務】
・管理費等の試算・長期修繕計画・管理規約等の策定・販売関係書類の確認
※管理開始に向けた各種準備、管理に関係する工事打合せ、竣工検査への対応などは、担当部署に接続し対応します。
■ポジションの魅力:
◇管理費・修繕費など、物件管理についてお悩みのオーナー様の視点に立ち、“物件の価値をどう高めていくか”について検討・ご提案を行い、解決に導くことができます。
◇オーナー様にとっては、管理費・工事費下がる・入居率が高くなり収益化に繋がるなど様々なメリットがあります。
◇当社の各グループ会社と協力し、管理以外のあらゆる面でオーナー様をサポートすることが可能です。
◇受注した管理戸数に対しインセンティブが発生し、固定給+インセンティブで安定した収入を得ることができます。
■組織構成:
大阪:3名在籍しております。
■働く環境:
年休120日(水・日)/残業20〜30h程度です。全社員が安心して楽しく働ける環境づくりを目指した結果、社員の定着率は90%以上という非常に高い水準に達しています。
■当社について:
◇建設会社の中で賃貸物件竣工戸数全国トップクラスである生和グループにおいて、賃貸マンションの管理・運営を行うのが生和不動産保証です。
◇サブリース事業、PM(プロパティマネジメント)事業、テナント仲介事業を中心に手掛けており、管理物件は10万戸を超え、かつ入居率は97%超になり、毎年数千戸の新築マンションを供給しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成