具体的な業務内容
※未経験歓迎【仙台/転勤無】券売機の納品〜保守担当/土日祝休/自販機や券売機の成長商社/残業22H程
【未経験歓迎/業務未経験から活躍いただく方多数在籍/土日祝休み/完全週休二日制】
券売機・自動販売機の販売事業を行う当社にて商材導入・アフターフォロー・営業サポートの業務を行っていただきます。
営業が受注した機器の販売やレンタルの案件を引継ぎ、納品〜保守を行うサポート業務を行って頂きます。業務拡大によりチーム(部長1名、リーダー2名、担当4名、業務補佐2名)と一緒により高い価値をお客様に提供しつづけるメンバーとして一緒に活躍頂ける方を募集します。
■業務詳細(サポート業務)
券売機をメインとして各社との調整を行い、商品をお客様のご要望に合わせて導入して頂きます。導入後は機器の保守、トラブル対応があり、イメージは施工管理やプロジェクトマネジメントに近いです。
※事務職ではありません。また、修理やレンタル案件などでは直接お客様先へ出向き、現場での設置やサポート対応を行って頂くこともあります。案件数は1人あたり平均12件前後を常に持っています。
■入社後について
リーダーを主担当として半年〜1年程かけチーム全体でOJTを行います。(独り立ちの平均6ヶ月)メンバーのほぼ全員が未経験から活躍しており、教育体制、フォロー体制が充実しています。チームとして「一人で抱えない、悩まない」をモットーに相互フォローできるコミュニケーション設計をしています。
■当社について
◎人の成長が会社の成長
働く人の幸せのために、持続的な成長を実現できるような教育施策に積極的に投資しています。(社外との交流や各種勉強会、コンサルティングの導入など)また、様々なイベントやプロジェクトを従業員主体で行っており、イベントを通した懇親や、プロジェクトマネジメント力の向上に力を入れています。
◎圧倒的な対応力
同社の強みとしては豊富なラインナップと、誰もが知っている一部上場企業も含めた多くの実績、自社デザイナーによるデザイン提案によりお客様にとっての最適解を導き出せる点です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成