具体的な業務内容
【埼玉/未経験歓迎】物流・在庫管理/大手企業と取引/年休120日/景気に左右されない安定企業◎
◇◆未経験の方も活躍できる環境!日本の「食」を支える、青果卸業界のリーディングカンパニー/大手外食チェーン約半数以上と取引あり◇◆
■業務詳細:
<物流センター管理全般>
(1)各種商品の入出荷管理(フォークリフト免許所持者はフォークリフト業務多少あります)
※カウンターフォーク、リーチフォークどちらも所有しております。
(2)簡単な各種資材発注管理(業務上必要な各種資材の管理、発注)
(3)簡単なPC業務(指定フォーマットへの入力業務等)
(4)HACCP管理(5S管理の一環として)
■入社後の流れ:
経験0からスタートした先輩社員達が1から丁寧に業務を教えますのでご安心下さい!
・まずは担当業務の把握から開始し、将来的には現場リーダーとなれるよう期待致します。
・研修期間を終え担当時間が決まれば、日々担当時間の業務をお任せ致します。
・ざっくばらんに話が出来、分からない事も聞きやすい環境が整っておりますのでご安心下さい。
■川越センターについて:
当社は、青果物の販売並びにカット野菜・カットフルーツの製造販売関連事業を営んでおります。
川越センターでは、大手外食チェーン様(居酒屋、焼肉店、回転寿司、ラーメン店等)、大手中食様(事業所食堂)、大手ベンダー様(スーパー惣菜工場、コンビニエンスストア惣菜工場)向けの野菜仕分け・出荷をしています。
■1日のスケジュール例:(例)6時〜15時勤務
6時:メールチェック、1日の業務内容確認
7時:センターへ入り出荷準備
8時:現場(センター内)朝礼参加
9時:入荷商品検品(青果品の品質確認)
11時:お昼休憩
12時:商品廃棄業務(不適合商品の廃棄業務)
13時:PC業務(簡単な入力業務)
14時:報告/質問・メールチェック・日報作成、翌日の準備
15時:退社 お疲れ様でした!
■入社後の流れ:
<入社〜1ヶ月>
先輩社員と共に業務実施
先輩社員の業務習得期間
<1ヶ月〜2ヶ月>
習得した業務の自発的な対応をお任せ致します
先輩社員のフォロー月間
<2ヶ月〜3ヶ月>
業務全般の管理をお任せ致します
引続き先輩社員のフォローはあります
管理者が見て一本立ちするまで共に業務実施は致しますのでご安心下さい
チーム/組織構成