具体的な業務内容
【品川】プロパティマネジメント(自社管理のオフィス物件)/土日祝休/年休125日/転勤なし/実働7H
〜土日祝休・年休125日でワークライフアンドバランス実現/創業70年以上の自社物件管理/安全・安心のオフィス環境、快適なビジネス環境をご提供〜
■業務内容:
グループ企業が保有する不動産に対して、プロパティマネジメント業務を担当頂きます。不動産の運営・管理業務を専門に行っており、不動産価値の最大化と安定した収益確保目的とした、やりがいのある仕事です。
■具体的には:
・賃料交渉や契約書管理業務
・テナントからの要望、クレーム等に対する対応
・適切な設備保守の提案・対応、必要に応じた見直し
・入居テナントに対する賃料増額交渉、増床の打診
■組織構成:
配属先の管理部は、部長の他20代後半、30代中盤の部員2名(課長代理含む)が活躍しています。
■働き方:
・所定労働7時間(9時〜17時、休憩1時間)
・完全週休二日制
・年間休日125日
■モデル年収:
30歳(入社5年目)/600万円
35歳(入社10年目)/700万円
40歳(入社15年目)/900万円
※個人の経験・スキルにより決定します。入社年数や役職、スキルに応じて年収アップを目指すことが可能です。
■魅力:
(1)安定した企業基盤
1951年創業の同社は70年以上の歴史を持ち、東京都心を中心に不動産賃貸業を行っています。安定した基盤と給与体制のもと、長期的なキャリアを築くことができます。
(2)ご入社後のサポート体制
安全・安心のオフィス環境を提供する同社は、働きやすい環境づくりに力を入れています。社員同士のサポート体制も充実しており、入社後も安心して成長できる職場であるため、職種未経験の方でもキャリアチェンジを叶えることができます。
■当社について:
品川港南口に建設したWビルの管理・運営にたずさわってきました。
「お客さまの信頼と満足を得る」ことをモットーに、安全・安心のオフィス環境、快適なビジネス環境をご提供しています。
◎事業内容
・不動産の賃貸業
・不動産の売買、賃貸の仲介
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例