具体的な業務内容
【愛知/豊橋】人材コーディネーター(所長候補)◆土日休/リーダー経験を活かし成長企業でキャリアUP
〜年間休日119日/土日休/成長企業でのキャリアUP!〜
〜経営陣と一緒に会社をつくっていくやりがい◎〜
■採用背景:
私たちアドバンティアは、製造領域で働く人と企業が抱える課題にいち早く気づくパートナーとして、業界特化型の人材派遣を行っています。この度、業務拡大に伴い、更なる組織強化に向けた増員のため社内で働くメンバーを束ねる拠点長候補を募集しています。
■業務内容:
営業チームやバックオフィスと協力し、目標設定や達成へ向けての戦略会議を行い、会社の運営に携わります。新人の指導や育成、モチベーションの管理、サポートなども行います。
■業務詳細:
・営業所単位での売上等数字の把握
・客先の募集状況や派遣スタッフの在籍推移管
・トラブル発生時の対応
・売上向上の為の戦略ミーティング開催
・営業所メンバーの面談や賞与評価 等
■ミッション:
◇営業担当者のフォローや評価
面談を行い、指導やモチベーション管理、実績に基づいた賞与評価を行います。
◇業務の最適化
一人ひとりの業務内容の把握、派遣スタッフの在籍推移管理、進捗管理や問題の解決に向けて対応を行います。
◇目標設定
営業所全体の売り上げ目標設定を行います。客先の募集状況や市場変動に伴った売上向上の為の戦略ミーティングを行います。
■組織構成(豊橋本社):22名(男女比4:6)
・営業人員:10名
・入社後には所長就任を目指し、業界知識や業務の流れを覚えていただきます。既存社員もほとんど他業界出身ですのでご安心ください。
※当社について:
2012年に誕生し、製造業に特化した人材サービスを展開している当社。
愛知県三河エリアを中心とした数多の企業様と長年の信頼関係を築き、安定した経営を続けています。わずか3名でスタートした会社ですが、今では従業員数600名以上、取引社数100社以上、登録スタッフ3万名以上 と、順調に拡大を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成