具体的な業務内容
【東京/整備士の方歓迎】車両管理スタッフ(車検・保険等)◇残業23時間程度/土日祝休み
【みずほグループ/所定労働7時間20分/ワークライフバランス◎】
■業務概要:以下の業務の管理をご担当いただきます。
・車検
・自賠責保険や任意保険
・自動車重量税、自動車税
・各種整備手配
※ご入社後は、ご本人のご経験等によってお任せする業務を決定いたします。
将来的には、マネジメント職を担っていただきたく考えております。
■配属部署:
初任地である東京は約80名(半数が営業部門)体制です。
配属部所では、18名在籍。30歳代〜60歳代まで男女とっもに活躍中。
リース業界以外の中途社員の方々も多数ご活躍いただいています!
■オートリースとは:
お客様の希望される車両を当社が購入し、それらを比較的長期(3〜5年程度)にわたり、メンテナンス等のサービスを付加し賃貸する取引です。レンタルとは、契約期間などの面で異なります。また車両代金・登録諸費用・税金・保険料等がパッケージ化されているため、一度に多額の資金を必要とせず、また管理手間をかけることなく、車両を使用していただくことができます。
■当社について:
みずほリース(旧興銀リース)の100%子会社。2002年10月にセゾンオートリースシステムズとの合併を経て、メンテナンスリースを中心とした車両管理サービスの提供を行い、車両に関する多様なニーズにお応えしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例