• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社バリューHRの求人情報(営業事務 ※プライム上場/月給26万〜/年休120日以上/社会貢献性◎/働く人・企業の健康支援を実現【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社バリューHR

    営業事務 ※プライム上場/月給26万〜/年休120日以上/社会貢献性◎/働く人・企業の健康支援を実現【dodaエージェントサービス 求人】

    営業事務 ※プライム上場/月給26万〜/年休120日以上/社会貢献性◎/働く人・企業の健康支援を実現【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/05
    • 掲載終了予定日:2025/01/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業事務 ※プライム上場/月給26万〜/年休120日以上/社会貢献性◎/働く人・企業の健康支援を実現

    〜有給消化率89%・年休120日以上・土日祝休みで働き方◎/転勤なし/カフェテリアプランや健康診断代行サービスなど働く人・企業の健康を支援するサービス多数/社会貢献性◎〜

    ■業務内容:営業本部にて、顧客対応や社内各部門との確認や問い合わせ対応など、“営業のサポート”をお任せします。
    <当社のサービス>
    自社開発の健康管理システム「バリューカフェテリア(R)」は、従業員の健診予約・健診結果管理・特定健診指導・ストレスケアなどをワンストップで行うサービスです。※https://www.valuehr.com/service_for_company.html
    <案件>
    営業が受け持つ案件単位で営業事務が担当営業とペアとなってサポートを行います。
    【案件の周期】
    健康管理システムリリースまでの準備期間
    ・新規案件|3〜4ヶ月
    ・既存案件|年に1回の更新で2ヶ月程度
    リリースが完了しシステム導入・更新後も、通年でフォローを行ないます。
    <仕事内容>
    ◇システムリリース前の想定業務
    ・顧客との会議同席
    会議スケジュールの調整および議事録作成
    ・社内各部門への調整・確認・依頼
    顧客との会議で発生した質問事項および要望に対する各関係部署へのヒアリング等
    ◇システムリリース後の想定業務
    ・社内外の問合せ確認
    システムリリース後に発生した問合せの対応を行います。
    ・資料作成
    企業の従業員向けの説明資料、報告資料などを作成。
    ◇その他庶務
    会議準備や請求書の発行等

    ■働き方
    ・有給消化率89%・年休120日以上・土日祝休と働きやすい環境です。
    ・お打ち合わせで時々お客様先に訪問することはございますが、基本的には内勤となります。
    ・所定労働7.5時間

    ■当社について:「健康管理のインフラ」を目指す企業として、健康診断・データヘルス事業、EAP事業、福利厚生サービス事業を運営している当社。業界のリーディングカンパニーであり、東証プライム市場に上場しています!

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!>
      ■必須条件
      ・一般事務職経験1年以上
      ・基本的なPCスキル(Word、Excel)
      ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方は歓迎いたします!

      ■歓迎条件:
      ・Accessを用いた業務効率化の経験もしくは興味のある方
      ・顧客へのメールや報告書等のビジネス文書を作成した経験がある方
      ・マルチタスクが得意な方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14 バリューHRビル
      勤務地最寄駅:JR・大江戸線/代々木駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業平均:月20時間程度(閑散・繁忙期あり)繁忙期には30時間程度を想定

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜320,000円

      <月給>
      260,000円〜320,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、年齢、能力等を考慮の上、決定します。
      ※昇給:年1回(1月)
      【モデル年収】
      勤続1年目:350万円
      勤続3年目:400万円
      勤続5年目:480万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■有給休暇 
      ■年末年始休暇(12/29〜1/4)
      ■慶弔休暇
      ■特別休暇
      ■産前産後休暇
      ■育児・看護休暇
      ■ライフサポート休暇
      ※看護や母性保護、生理、妊活、更年期障害で取得可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入

      <定年>
      65歳
      嘱託再雇用制度

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT
      ■各種研修制度
      ■資格手当:社会保険労務士/月額6,000円

      <その他補足>
      ■社員持株制度
      ■総合福祉団体定期保険
      ■インセンティブ・プラン:株式給付信託(1回/1年、3月)
      ■慶弔見舞金制度
      ■ライフサポート制度※妊活や不妊治療などライフステージに伴う手当の支給や休職制度あり
      ■社員紹介制度
      ■時短勤務制度
      ■定期健康診断・人間ドック全額補助
      ■インフルエンザワクチン集団接種実施
      ■バリューカフェテリア(R)システム(選択型福利厚生制度)
      ■Valco(社員の休憩スペース)※お弁当の予約販売(一部費用会社負担)、コーヒー・フルーツの提供
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      【契約の更新:なし】

      <試用期間>
      6ヶ月
      待遇変化なし
      試用期間中の有給取得は原則不可

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社バリューHR
      設立 2001年7月
      事業内容
      ■事業体制
      (1)バリューカフェテリア事業
      ・福利厚生支援システムの提供、企画管理
      ・福利厚生支援システムを利用した健康保険組合の保険事業受託
      (2)健康管理事業
      健診予約システム、健診結果管理システムの提供
      健康診断に係る代行業務
      (3)HRマネジメント事業
      健康保険組合の設立支援、分割・統合支援
      健康保険組合への人材派遣
      資本金 2,029百万円
      従業員数 680名
      本社所在地 〒1510051
      東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14 バリューHRビル
      URL https://www.valuehr.com/docs/
    • 応募方法