具体的な業務内容
営業事務 ※プライム上場/月給26万〜/年休120日以上/社会貢献性◎/働く人・企業の健康支援を実現
〜有給消化率89%・年休120日以上・土日祝休みで働き方◎/転勤なし/カフェテリアプランや健康診断代行サービスなど働く人・企業の健康を支援するサービス多数/社会貢献性◎〜
■業務内容:営業本部にて、顧客対応や社内各部門との確認や問い合わせ対応など、“営業のサポート”をお任せします。
<当社のサービス>
自社開発の健康管理システム「バリューカフェテリア(R)」は、従業員の健診予約・健診結果管理・特定健診指導・ストレスケアなどをワンストップで行うサービスです。※https://www.valuehr.com/service_for_company.html
<案件>
営業が受け持つ案件単位で営業事務が担当営業とペアとなってサポートを行います。
【案件の周期】
健康管理システムリリースまでの準備期間
・新規案件|3〜4ヶ月
・既存案件|年に1回の更新で2ヶ月程度
リリースが完了しシステム導入・更新後も、通年でフォローを行ないます。
<仕事内容>
◇システムリリース前の想定業務
・顧客との会議同席
会議スケジュールの調整および議事録作成
・社内各部門への調整・確認・依頼
顧客との会議で発生した質問事項および要望に対する各関係部署へのヒアリング等
◇システムリリース後の想定業務
・社内外の問合せ確認
システムリリース後に発生した問合せの対応を行います。
・資料作成
企業の従業員向けの説明資料、報告資料などを作成。
◇その他庶務
会議準備や請求書の発行等
■働き方
・有給消化率89%・年休120日以上・土日祝休と働きやすい環境です。
・お打ち合わせで時々お客様先に訪問することはございますが、基本的には内勤となります。
・所定労働7.5時間
■当社について:「健康管理のインフラ」を目指す企業として、健康診断・データヘルス事業、EAP事業、福利厚生サービス事業を運営している当社。業界のリーディングカンパニーであり、東証プライム市場に上場しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成