具体的な業務内容
【在宅勤務可】CRM責任者※ハイクラス層の人材紹介コンサルタント◇土日祝休/売上成長率120%
〜事業拡大フェーズ/ハイキャリア人材事業/年休125日/時差出勤可能〜
■期待する役割:
サービス利用者の「ロイヤル化」を目的とした業務になります。
具体的には、サービスを利用者の利用促進やサービス利用後のアフターフォローにおける価値の最大化を担っていただきます。
サービスを利用していただく際の「継続利用」「離脱の抑制」など、CRMにおいて最も重要ともいわれるF2転換のフェーズに最も寄与するのがCRMによるCXの改善を期待しております
■業務内容:
toC/toB事業の、カスタマーサポート・カスタマーサクセス、さらにCRM全般の体制設計、施策運用をお任せします。
■業務詳細:
顧客育成(ナーチャリング)業務
・戦略的アプローチ方法の立案、実行
・ターゲット候補者の選定、リスト作成
・過去候補者様に対するアプローチ(電話、メール等)によるアポイント獲得
・候補者様への継続的な情報提供と価値訴求によるリレーションの構築
現場での施策の実行は自身の手でリリース、運用、検証できることはもちろん、全社での施策効果の最大化やチームマネジメント、戦略策定がゼロからでもワクワクして出来る方を募集しています。
■事業について:
当社では入社後に定着・活躍してこそ人材紹介が成立すると考えているため、お客様との密なコミュニケーション・フォロー体制を大事にしております。そのため、お客様からの満足度も高く、求人はすべて口コミやクライアント・候補者の紹介などインバウンドで、新規営業はしておりません。2009年創業以来、売上は右肩上がりとなっており、現在は今までにない定着成功報酬型の人材紹介の新規事業も立ち上がっています。
■代表について
大学を卒業後、新卒で一部上場企業に入社し採用や経営企画に携わる。
その後、スタートアップで新規事業の立ち上げ、大手ベンチャー企業で経営幹部として活躍した後に、27歳で1度目の起業。リーマンショックでどん底を経験した後、34歳の2009年にBNGパートナーズを設立し、代表取締役に就任。「挑戦のすぐそばに」をミッションに掲げ、挑戦者の支援を行っている。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例