具体的な業務内容
【全国フルリモート可】インサイドセールス/自社開発コミュニケーションツールの提案/マイナビグループ
【企業向けビデオ通話プラットフォーム事業を展開/マイナビグループ企業/土日祝休み/フルリモート/フレックス】
■業務内容:
インサイドセールスとして、リード/ナーチャリング、商談獲得に向けた実業務をお任せします。
将来的には、社員スタッフやアルバイトスタッフのシフト管理、採用、教育を担って頂くことも想定しています。
【具体的には】
自社プロダクトの導入を促す事を目的とするため、インサイドセールスとして電話やメールを活用し、
特にリード獲得率/商談獲得率の向上を目指して頂きます。
(1)リストアップ〜電話やメールアプローチを行いリード獲得
(2)リード獲得出来たクライアントに対し、継続的なコミュケーションを目的とする
事例やニュース&トピックス等のメール配信といったナーチャリング活動
(3)商談獲得出来ればフィールドセールスへバトンタッチ
といった一連の流れがメインタスクとなります。
■商材「FACEHUB」について:
あらゆるDX化を支援するビデオ通話プラットフォームです。採用や診療、カスタマーサポート等利用シーンは様々で、柔軟なカスタマイズ対応も可能です。運用体制や課題に応じた最適なソリューションを提供します。
■働き方について:
・フルリモート勤務となります。出社義務はないため、国内であれば在住地問いません。社内レクリエーションとして不定期ではありますが、会社所在地の東京都港区青山辺りに集まって、食事会などのため出社を相談する場合があります。その際の交通や宿泊費は会社負担です。
・バーチャルオフィスを導入しています。アバターを動かしながらゲーム性のあるオフィス感覚を味わえます。そのため困ったことや相談事がある際も、離れていながらリアルオフィス同様に気軽に話しかけられる風土です。
■当社の特徴:
・当社は、「対面コミュニケーションでインターネットをもっと便利に!もっと安心に!」をミッションに掲げて、リアルタイムコミュニケーションサービス「FACEHUB」など、企業向けのコミュニケーションツールを開発してきました。
・マイナビグループになり経営地盤は安定しつつも、ベンチャー企業ならではのスピード感は保持しています。自らの手で組織や仕組みを作り、様々なビジネススキル習得と経験をしたい方に適している環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成