具体的な業務内容
【福岡/天神】管理部門◎未経験歓迎◆土日祝休/残業〜10H/転勤無◆総務・人事・広報など※DX推進中
〜福岡を地盤に事業拡大中の不動産グループで総務・労務・採用・広報を募集/業界の枠にとらわれない働きやすさ〜
■業務内容:
不動産の総合サービス事業を展開する当社経営企画部にて、総務業務と労務業務、採用業務、広報業務を経験や適性を考慮の上ご担当いただきます。
※適性や希望を考慮して、メインでお任せする業務を決定します。
■詳細:
【総務】
請求書処理、備品管理、健康診断手配・管理、社内イベント準備、PC初期設定、システム関連業務等
【労務】
グループ会社含めた社員の給与計算補助業務
※給与計算自体は外部委託、勤怠管理、社内規程改定、保険手続き、許認可申請手続き、社員入退社の手続き等
【採用】
人材会社とのやりとり、面接日程調整、面接対応、新卒採用イベントの運営、新卒向けプレゼン資料作成、内定者フォロー等
【広報】
広告デザイン調整、CM放映調整、新CM作成、地元経済誌の取材対応のスケジュール調整や原稿チェック等
【経営企画】
新プロジェクト運営、社内の業績報告会の資料やPowerPointを活用した資料作成等
■当社について:
先陣を切ってDX化にも取り組んでいます。ITができる業務はITに任せ、付加価値を生み出すノウハウやアイデアを人が行う仕組みを作っています。入居申し込みなども紙から電子にシフト。アプリを活用する場面も多く、DX推進体制が整っています。日々の業務も紙文化廃止に向けた動きをしているため、常に新たな知識を身につけるチャンスがあり、ご自身の更なる成長を見込める環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成