具体的な業務内容
【銀座】経理財務◆月次経験活かせる◆スタンダード上場/コンサルティング×採用代行事業◆フルフレックス
■業務内容:
事業会社の経理メンバーとして決算対応など定例業務および開示資料作成や監査法人対応における情報収集/対応業務を遂行していただきます。
ご経験やスキルに応じて業務をお任せしていきます。
またM&A子会社の会計論点整理や業務フロー統合など投資部門と連携した業務もあるため、ご自身の志向により様々な機会を得られる環境です。
チームの一員として、業務を円滑に遂行し、チームメンバーと協力しながら課題解決に取り組んでいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後すぐにお任せしたい内容
・単体および連結決算(月次、四半期、本決算)
■入社後3年目安でお任せしたい内容
・開示資料作成
・監査法人対応
・税務対応
■魅力:
東証スタンダード市場上場/日本の社会課題である「2030年労働需給GAP解消」を目指すソリューションカンパニーです。
単体・連結・開示と様々な業務を同一部署で行っており「専門性を高めていきたい」と考えている方にはピッタリな環境です。
今後も戦略的投資の中で様々な会計・税務分野に関与する機会があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成