具体的な業務内容
【岡山/未経験歓迎】カスタマーサポート〜残業月10h程度/就業環境◎/創業50年以上の安定経営企業〜
【TV・通販・メディア雑誌などでおなじみの“着る岩盤浴”BSファイン〜4年後売上100億円を目指した販促強化】
■採用背景:
ECサイトを中心に売り上げを拡大している当社は、2024年新たに岡山駅前に岡山支社を構え、更なる売り上げ増加を目指しております。
テレビCMなどから認知が広がっているBSファインをより多くのお客様に体験いただくための増員採用です。
■職務概要:
カスタマーサポートとして、電話での注文受付、お客様からのお問い合わせ対応業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
全国のお客様からのご注文やお問合わせの電話対応をしていただきます。テレビCMや新聞広告を通じて、購入を考えている商品の不明点など、お客様からの問い合わせに回答し、疑問を解消する業務です。直接お客様のお喜びのお声を聞くことができ、とてもやりがいのある仕事です。
電話の件数は1時間6件、1日平均20〜36件程度を想定しております。
※日によっては全くお問い合わせがない日もございます。
■組織構成:
津山10〜12名、岡山5〜6名が在籍しております。
■クレーム対応に関して:
商品単価が高いこともあり、クレーマーのようなお客様は少ないです。
仮にクレームがあった際には管理職が対応しますのでご安心ください。
■注文の場合の流れ:
注文商品ついてのヒアリング→お客様情報の確認→お客様のお悩みに合わせてアドバイス→商品の到着予定日の連絡
■当社の特徴:
・自社商品の『BSファイン』は遠赤外線を発生する鉱石を繊維に封入した肌着です。夏は涼しく、冬は身体の芯から自然と温める魔法の肌着です。体温調整が難しい高齢者の方や、冷え性の女性など大人気商品です。
・付加価値の高い商品に注力し製造・販売しています。代表の商品開発力と、業務改善力で毎年150%以上の売上成長を実現しています。
・大手繊維メーカーとの共同開発で独自素材(特許取得済)を開発しています。素材性能を国内最高峰の自社縫製技術で引出し、他社の追随を許さない商品を提供。直近10年で売上3,000%超の急成長中優良企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成