具体的な業務内容
【大阪市】総務(管理職候補)※プライム上場/セントラル空調分野のパイオニア/南森町駅徒歩2分
『空気をデザインする会社』東証プライム上場/70年以上の歴史/業務用空調機の国内トップメーカー!
オフィスビル、学校、工場などの大規模建築物に対して完全オーダーメイドで空調機器を納入している当社の総務担当として、株式事務や開示業務を中心にお任せします。
■業務内容:
・株主総会関係事務局業務(各種スケジュールの立案・管理、関係資料・想定問答作成、リハーサル、当日対応等全般)
・取締役会事務局業務
・持株会運営業務
・株式報酬事務
・株式関係開示書類の作成
・個人株主対応業務
・その他株式事務全般
・サステナビリティ関連の開示
・その他株式事務全般
・法務業務
・契約書,業務規程管理
・固定資産の維持・管理
・オフィス改革
・防災、BCP、保険
・関係会社管理
・庶務業務
・その他
これまでのご経験や適性、他メンバーとの割振り等を踏まえながら順次ご担当いただきたいと考えています。
将来的には管理職として、総務課のマネジメントにも携わって頂くことを期待しています。
■配属部署:
総務課では現在、50代の部長(広報課長と兼任)、40代・30代の係長2名、30代の係員、60代の嘱託社員が働いています。
株式事務や開示業務については現在係長が1名で担当しており、業務を手伝って頂ける方を募集しています。
※半数以上が中途入社メンバーです。
■働く環境、福利厚生について :
・年休126日(土日祝休)、リフレッシュ休暇、リモート制度など働きやすい環境が整っています。
・福利厚生や教育制度も充実しており、社員一人ひとりを大切に考え、働き心地のよい会社を目指しています。
■当社について:
創業70年以上、東証プライム上場・業務用空調機器の国内シェアトップクラスメーカーとして研究開発から設計、製造まで一貫して行っています。
当社の製品は東京スカイツリー、東京ドーム、グランフロント大阪、あべのハルカスなどの大型施設に多数導入されています。
大型施設建設当初からその施設に合わせた商品を提案し、100%オーダーメイドで顧客の要望にあった商品を提供可能な高い営業力・技術力が強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成